こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!





今日は
「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」
の収録でした〜!!!

めっちゃ順調に進んでたんだけど
最後になぜか2人してツボるっていう
ハプニングがありました、、

まじで笑いすぎて息できんかったし
笑ったらダメと思えば思うほど無理で
ほんと焦ったwwwwwww

楽しかったよ〜!!!!

「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」
明日、火曜19:30〜
是非聴いてください!!







なんかフィルター迷子で

いつもと違う感じ!!!!


可愛くて盛れるフィルター探してるんだけど

どれがいいのか分からんくて一生迷ってる🌀




なんか急に変えたくなる時あるやん?


フィルターもそうだし

今はクレンジング、洗顔、スキンケア

コスメ、服の系統、、、


全部変えたくなってる笑


今日も気になるクレンジングとかパックとか

買ってみたんだ〜


使ってみないと合うか分からないから

とにかく試さないとやああああ


割とブログで新しく買った報告するけど

なかなかこれしか勝たん!みたいな

圧倒的自分に合うスキンケアとかに

まだ出会えてないんよね🥲

しかも最近は可愛くて綺麗な方を
見るのが好きだから、、、

その方が紹介してる商品とか
色々気になり始めて、あれもこれもってなる

あ"ーーーーーーーーー




ー お知らせ ー



9月28日

「BEYOOOOO2NDS」
2ndアルバムがリリースされます!


初日本武道館公演のBlu-ray、DVDも

発売になります!!



9月30日

BEYOOOOONDS3周年記念ライブが

川口リリアにて行われます!



発売中

「アップトゥボーイ2022年11月号」

セブンネット限定カバーでは

表紙も裏表紙もBEYOOOOONDSです!



発売中

ファースト写真集「Saya」

是非getしてください!!!!






この前、ずっと食べたかった

「桃モッツァレラ」作った!!


桃切って、モッツァレラチーズちぎって

オリーブオイルと塩、胡椒かける

っていう簡単な作業だけでできるんだけど

めちゃ美味しかった、、、


写真撮ったんだけど

なんか美味しそうに撮れてないから

載せません笑


また作りたい〜!!!!






ー Have a nice daisy ー