いっちゃーす!

一岡伶奈です


やほやほ〜


🚃今日のいち日いち電🚃


今山手線SPY×FAMILYのラッピングトレインが

走ってるね!!


アニメ2期も楽しみだなぁ


##🚃#####


今ね、すっごく牛タン食べたい。。。。 


厚切り牛タン!!



そうそう昨日公演終わった後

めちゃお腹すいちゃって!


それだけ動いたんだなぁって思った!


やっぱ食べるのって大切!


食べ過ぎたら食べ過ぎた分だけ太るけど😂


食べないよりかは食べた方が

ちゃんと健康的に痩せれるって最近気づきました👌


野菜もちゃんと食べないとね😅




ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn


10/31発売!!




今日ねぇ

自分でネイルやってみたんよ!


めちゃ下手なんだけど。笑


デザイン色々見て色々試行錯誤するの楽しかった!




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
選手に引き続き石栗奏美ちゃん!


そして!
もうすぐ収録があるんだ!
その土曜日当番はOCHA NORMAから
リーダーの斉藤円香ちゃん!

メッセージ沢山お待ちしています!!

なにやら
なぞなぞとかクイズ募集しているらしいです!

収録楽しみー!!

📺ABCテレビさん📺

『MUSIC BOX- 3Minutes -』

に私、一岡伶奈出演させていただきます!


今日!

深夜0:17〜放送!


9月26日・27日・10月3日・4日に

出演します!


一人での収録緊張したぁ〜!

オンラインゲストには

な、な、なんと!

akaneさんがきてくださいました😭

ありがとうございました!!


ぜひ見てください!!


📕 9/20 発売 『CDジャーナル』さん

高瀬くるみちゃん、前田こころちゃんと

一緒に3人で

9/22 発売 『アップトゥボーイvol.319』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂いています!



📕9/30 発売『BIG ONE GIRLS』さん

平井美葉ちゃんと2人で登場させて頂きます!


📕9/30 発売『Top Yell NEO 2022AUTUMN』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


🚃10/5 発売 『S Cawaii! 』さん

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

お楽しみに!!!



🕺10/4豊洲PITにて行われる

『超アイドル祭2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!


🕺10/5 LINE CUBE SHIBUYAにて行われる

『IDOL GARDEN 2022 AUTUMN2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!!



そして!いよいよ!

9月28日

セカンドアルバム『BEYOOOOO2NDS』

発売になります!!


発売記念イベント決定しています!


発売当日28日には

池袋・サンシャインシティ 噴水広場

❶16:30〜  ❷18:00〜


29日

Zepp Haneda

19:00〜


ぜひお越しください☺️


明日はフラゲ日💕💕



じゃあね〜

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina