島倉りかです🐧




BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR
〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜
ツアー初日ありがとうございました✨




新衣装いぇーーーい!

楽しい柄❗️




最高に楽しかったーーー!

みんなは楽しかったですかーーーー!


ビヨ燃ゆる🔥

無事に全公演終えられますように。

今年の秋はいそがしくなりそう^^

たくさん素敵な思い出作ろうね〜






FM-FUJI 『フロッッッグ』

ありがとうございました!


まさかのギガノトサウルスの話で盛り上がるとは…!!!✨

嬉しすぎました。笑


あの後お仕事の合間に『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』観てきたよ🦖

サイコーでした🦕






💌P.S.💌



寝ましょ寝ましょ、






明日もがんばりか🦕

ばいばい🦕