いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


駅にあるガチャガチャ今日ねやったんだぁ〜!


A3!のガチャ!


推しは出なかったんだけど🥲

それもそれでガチャガチャの良さなのでね!


またやろっと!


###🚃##


Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR

〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜


スタートしました!


今日は座間での公演!


緊張したけどめちゃ楽しかった〜!


来てくださった皆さん

ありがとうございました!

楽しんでもらえたかな???


BEYOOOOONDSらしさ全開だったでしょ?✌️


感想コメント待ってるね!



今回の衣装〜


かっこいいしかわいいでしょ?💕


巻きポニーテール!



色々書きたいことは沢山あるけど

公演はまだ始まったばかり!


これから観に来てくださる方も

沢山いると思うので!


そんなに多くは語らないけど!


アルバム BEYOOOOO2NDSを

引っ提げてのツアーなので!


もちろんアルバムに収録されている

曲もパフォーマンスしています!


今日ひと足先にパフォーマンス見てたみなさん!


どの曲がすき??笑

全部いい曲よなぁ〜


私は選べません!



これから観に来てくださるみなさん!

とにかく楽しみにしててね!!


次は10月2日 立川公演!

まだまだ頑張るぞー!



今日ね久々につばきファクトリーの

皆に会えた!!


嬉しかった😍


​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
昨日のOA聴いてくださいましたか??

土曜日当番はOCHA NORMAから
石栗奏美ちゃんでした!

28日に発売するアルバム
BEYOOOOO2NDS

について!
沢山語りました!!

かなみん!
来週もよろしくです🧡



📺ABCテレビさん📺

『MUSIC BOX- 3Minutes -』

に私、一岡伶奈出演させていただきます!


深夜0:17〜放送!


9月26日・27日・10月3日・4日に

出演します!


一人での収録緊張したぁ〜!

オンラインゲストには

な、な、なんと!

akaneさんがきてくださいました😭

ありがとうございました!!


ぜひ見てください!!


📕 9/20 発売 『CDジャーナル』さん

高瀬くるみちゃん、前田こころちゃんと

一緒に3人で、

9/22 発売 『アップトゥボーイvol.319』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!



📕9/30 発売『BIG ONE GIRLS』さん

平井美葉ちゃんと2人で登場させて頂きます!


📕9/30 発売『Top Yell NEO 2022AUTUMN』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


📕10/5 発売 『S Cawaii! 』さん

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

お楽しみに!!!


🕺10/4豊洲PITにて行われる

『超アイドル祭2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!


🕺10/5 LINE CUBE SHIBUYAにて行われる

『IDOL GARDEN 2022 AUTUMN2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!!


そして!いよいよ!

9月28日

セカンドアルバム『BEYOOOOO2NDS』

発売になります!!


発売記念イベント決定しています!


発売当日28日には

池袋・サンシャインシティ 噴水広場

❶16:30〜  ❷18:00〜


29日

Zepp Haneda

19:00〜


ぜひお越しください☺️



先日!

Yahoo!ニュースさんに

インタビューしていただきました!


高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃん、私で

BEYOOOOONDS結成前の話から今に至るまで

結構深くお話しさせて頂きました!



お知らせ沢山あるけど!

チェックよろしくお願いします!!




よし、今日はグッスリ寝ます!

おやすみ〜😴


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina