いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


さっきね明日の電車に乗る時間を調べてたんだけど

普通に待ち合わせ時間の1時間後に到着する時間

で行こうとしちゃってて


マネージャーさんに言われて気づいた!!


あっぶない!!


頭が回ってないなぁ。笑


###🚃#######



今日はね沢山踊ってました!


8時間!


皆頑張ったー!!!


ゆっくりは出来ないかもだけど

ビヨメン皆ぐっすり眠れますように!


みなさんも、学校だったり

お仕事、家事などなどお疲れ様です!




昨日お話し会だから

お洋服気合い入れてみたの!


ガーリー系は普段は全く着ないけど

たまにはいいよね☺️




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週と来週の2週間
土曜日当番はOCHA NORMAから
石栗奏美ちゃん!

OCHA NORMAの
『素肌は熱帯夜』いい曲!
かわいさと盛り上がる感じで!

石栗ちゃんのパート大好き!!


📺 ABCテレビさん📺

『MUSIC BOX- 3Minutes -』

に私、一岡伶奈出演させていただきます!


深夜0:17〜放送!


9月26日・27日・10月3日・4日に

出演します!


一人での収録緊張したぁ〜!

オンラインゲストには

な、な、なんと!

akaneさんがきてくださいました😭

ありがとうございました!!


ぜひ見てください!!


📻 ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!


3度目の出演をさせて頂きます!!


四国放送 10/3(月)~5(水)

・10/10(月)~12(水)17:45~

西日本放送 10/7・14(金)18:15~

秋田放送 10/8・15(土)9:00~

栃木放送 10/8・15(土)10:30~

山口放送 10/8・15(土)18:20~

福井放送 10/9・16(日)22:30~

熊本放送 10/10(月)18:20~


ぜひお聴きください!


📕今日!

『アップトゥボーイvol.319』

が発売になりました!

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


セブンネット限定版も

ぜひよろしくお願いします!!



『CDジャーナル』さんも発売にされています!

高瀬くるみちゃん、前田こころちゃんと

一緒に3人で登場させて頂いていますよ!


9/30 発売『BIG ONE GIRLS』さん

平井美葉ちゃんと2人で登場させて頂きます!


9/30 発売『Top Yell NEO 2022AUTUMN』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


10/5 発売 『S Cawaii! 』さん

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

お楽しみに!!!

 


🕺10/4豊洲PITにて行われる

『超アイドル祭2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!


10/5 LINE CUBE SHIBUYAにて行われる

『IDOL GARDEN 2022 AUTUMN2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!!



そして!いよいよ!

9月28日

セカンドアルバム『BEYOOOOO2NDS』

発売になります!!


発売記念イベント決定しています!


発売当日28日には

池袋・サンシャインシティ 噴水広場

❶16:30〜  ❷18:00〜


29日

Zepp Haneda

19:00〜


ぜひお越しください☺️



先日!

Yahoo!ニュースさんに

インタビューしていただきました!


高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃん、私で

BEYOOOOONDS結成前の話から今に至るまで

結構深くお話しさせて頂きました!



お知らせ沢山ですが!!

チェックよろしくお願いします💕



今日ねお昼

マネージャーさんが海鮮丼を頼んでくださって🥺

美味しかった😭


今はね、なんか胃に優しいもの食べたい。笑



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina



うたのハピバ!!