いっちゃーす!

一岡伶奈です!


🚃今日のいち日いち電🚃


今日ね思ったんだけど車内って乗ってる人

ほぼスマホ見てるじゃん?


そうするとスマホ触ってなくて

キョロキョロしてると


😶

こういう顔で見られる…。笑


きっとなんでキョロキョロしてるんだろ?

って思われてるんだと思うんだけど。


まぁ、たしかに挙動不審ではあるか…


とか思った今日この頃、、、☺️


###🚃#######



今日はね!

NHK-FMさんの

『ミュージックライン』の収録に行ってきました!


小林萌花ちゃんと西田汐里ちゃんと3人で!!


南波志帆さんともお久しぶりにお会いしまして!

沢山お話しさせていただきました!!  


OA楽しみにしててねー!!!



そして!

お話し会もありがと〜!

楽しかったなぁ!

決まった少ない時間の中で

色々な言葉や気持ちを伝えてくださって☺️

本当に嬉しい!!

お話ししてくれた皆さんありがとうございました!





このポーズ好きすぎてごめんなさい。笑

めちゃしてるよね!?



今日はねー

しおりんとお仕事の間の時間一緒にいたの!

ご飯食べに行ったり少しお買い物したり!


めちゃいいお買い物できたのー!!

ありがとね!しおりん💕




お知らせ沢山あります📢


​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週と来週の土曜日当番は
OCHA NORMAから石栗奏美ちゃん!

お楽しみに!


そして!

ABCテレビさん📺

『MUSIC BOX- 3Minutes -』

に私、一岡伶奈出演させていただきます!


深夜0:17〜放送!


9月26日・27日・10月3日・4日に

出演します!


一人での収録緊張したぁ〜!

オンラインゲストには

な、な、なんと!

akaneさんがきてくださいました😭

ありがとうございました!!


ぜひ見てください!!



📻 ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!

に出演させていただきます!

四国放送 10/3(月)~5(水)

・10/10(月)~12(水)17:45~

西日本放送 10/7・14(金)18:15~

秋田放送 10/8・15(土)9:00~

栃木放送 10/8・15(土)10:30~

山口放送 10/8・15(土)18:20~

福井放送 10/9・16(日)22:30~

熊本放送 10/10(月)18:20~


です!


📕 9/20 発売になっています!

 『CDジャーナル』さん

高瀬くるみちゃん、前田こころちゃんと

一緒に3人で登場させて頂きます!


明日!

9/22 発売 『アップトゥボーイvol.319』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


9/30 発売『BIG ONE GIRLS』さん

平井美葉ちゃんと2人で登場させて頂きます!


9/30 発売『Top Yell NEO 2022AUTUMN』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


10/5 発売 『S Cawaii! 』さん

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

お楽しみに!!!


🕺10/4豊洲PITにて行われる

『超アイドル祭2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!


10/5 LINE CUBE SHIBUYAにて行われる

『IDOL GARDEN 2022 AUTUMN2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!!



そして!いよいよ!

9月28日

セカンドアルバム『BEYOOOOO2NDS』

発売になります!!


発売記念イベント決定しています!


発売当日28日には

池袋・サンシャインシティ 噴水広場

❶16:30〜  ❷18:00〜


29日

Zepp Haneda

19:00〜


ぜひお越しください☺️



先日!

Yahoo!ニュースさんに

インタビューしていただきました!


高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃん、私で

BEYOOOOONDS結成前の話から今に至るまで

結構深くお話しさせて頂きました!


ぜひぜひ全部よろしくお願いします!!




眠たい。。。

寝ます!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina




久々にタピオカ飲んだ🧋