いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃



自慢じゃないんですけど、

私車両に乗ってると感覚的に

『ここの車両モハだな』『サハだな』

ある程度分かるんです。 


ま、自慢じゃないんですけどね😂




すいません。

調子のりました。笑


きっと把握してるのもあると思うんだけど

座席に座っててふと『あ、ここモハだ』って。

感じるんです!


感覚研ぎ澄ませて過ごしてこ!


##🚃######




今日はね歌を歌ったり、サイン書きをしたり

学んだり楽しい一日になったよ〜


毎日本当に充実してる!


家に帰るとすぐ眠たくなるけど😂




9/22 発売 『アップトゥボーイvol.319』さん

の衣装!


中々普段つけないヘアバンド?

つけました!


明後日の発売お楽しみに!!



そうそう!

スマホをアップデートしたの!

新機能でロック画面をつけた時に

元々選択されてる写真がシャッフルででてくる

っていうのがあって!


さっそく!

やりました!!


2つ作って推しの写真を集めたのと、

自分の好みの写真を集めたやつ!


日ごとに変えていこうかな!って思ってるんだぁ!



スマホ開く用事ないのにつけちゃうもんね〜笑




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週と来週の土曜日当番は
OCHA NORMAから石栗奏美ちゃん🧡

収録はすでに終わっています!
OAお楽しみに!


今日発売 『CDジャーナル』さん

高瀬くるみちゃん、前田こころちゃんと

3人で登場しています!!

ぜひチェックよろしくお願いします💕



📕9/30 発売『BIG ONE GIRLS』さん

平井美葉ちゃんと2人で登場させて頂きます!


9/30 発売『Top Yell NEO 2022AUTUMN』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


10/5 発売 『S Cawaii! 』さん

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

お楽しみに!!!



🕺10/4豊洲PITにて行われる

『超アイドル祭2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!


10/5 LINE CUBE SHIBUYAにて行われる

『IDOL GARDEN 2022 AUTUMN2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!!


そして!いよいよ!

9月28日

セカンドアルバム『BEYOOOOO2NDS』

発売になります!!


発売記念イベント決定しています!


発売当日28日には

池袋・サンシャインシティ 噴水広場

❶16:30〜  ❷18:00〜


29日

Zepp Haneda

19:00〜


ぜひお越しください☺️



先日!

Yahoo!ニュースさんに

インタビューしていただきました!


高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃん、私で

BEYOOOOONDS結成前の話から今に至るまで

結構深くお話しさせて頂きました!


ぜひご覧下さい!




今日ね、一人やきとり行ってきた✌️

美味しかった〜☺️



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina





結構前に撮った写真なんだけど

お気に入り〜\\(◡̈)/♥︎



明日のオンラインお話し会楽しみにしてるね!

おやすみ🌙