こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!




今日もお散歩した!

良い気温だったわ〜最高

飲み物買ってゆっくりできたし
楽しかった( i _ i )



散歩中に〜と思って撮ったけど

近すぎ笑


いつもと違う感じなので載せとく👍🏻🌟






ちょっと前のブログで

何書こうとしたか忘れた

って言ってたと思うんだけど

思い出した!!!!


スプラトゥーン3の話だ!多分!!

まだ書いてないよね、、?


そう、スプラ出たやん!


早くやりたい!まだgetしてないんよ


今はツアーリハにアルバムと舞台の準備で

なかなか遊べそうな時間がないけど

落ち着いたら絶対やる!!!


この前、一緒にゲームしてた勢で

昔のこと語ってたんだよね笑


デビューする前の時とか

永遠にゲームで通信してたよな〜って

朝起きてゲームしてご飯食べてゲームして

みたいな感じだった笑笑


めっちゃ楽しんでるよね笑


最近はSwitch全然できてないから

もう少ししたらスプラを楽しみたいです!


始めたよって方いたら

教えて〜!!!!!






ー Have a nice daisy ー