いっちゃーす!

一岡伶奈です!


🚃今日のいち日いち電🚃


今日は最高に幸せday!!


御堂筋線と堺筋線に乗れたんです!!

座席にも座れたからhappy!


ちゃんとメモに書き足したよ〜📝


##🚃#####



今日は!

大阪に岡村美波ちゃんと行って来ました!


一日みいみと行動を共にしてました!






ハロショ大阪店さん、FM大阪さん、

他にも色々な場所に行かせていただいて、

アルバム『BEYOOOOO2NDS』

沢山紹介してきました!


FM大阪 Music Bitさんに生出演も

しました!


緊張したけど、楽しかった〜!!


また詳しく書きますね!


ハロショ大阪店に行ったの初めてだったんだけど、

Welcomeボード?を作って下さっていて!


めちゃ嬉しかった😍


壁にサインもしてきたのでぜひ見に行ってみてね!



今日は一日本当に充実してたなぁ😊

大阪ありがと!



よく寝れそう〜


​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は先週に引き続き
OCHA NORMAから中山夏月姫ちゃん!!

お楽しみに!!


📺9/17 TOKYO MXさん

 21:30〜『音ボケ POPS』


に山﨑夢羽ちゃん、里吉うたのちゃんと

一緒に3人で出演させて頂きます!!


お楽しみに!!


📕 9/20 発売 『CDジャーナル』さん

高瀬くるみちゃん、前田こころちゃんと

一緒に3人で登場させて頂きます!


9/22 発売 『アップトゥボーイvol.319』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


9/30 発売『BIG ONE GIRLS』さん

平井美葉ちゃんと2人で登場させて頂きます!


9/30 発売『Top Yell NEO 2022AUTUMN』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


10/5 発売 『S Cawaii! 』さん

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

お楽しみに!!!



🕺10/4豊洲PITにて行われる

『超アイドル祭2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!


10/5 LINE CUBE SHIBUYAにて行われる

『IDOL GARDEN 2022 AUTUMN2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!!


お楽しみにー!!



 

あと10日でツアー始まるね!!

楽しみー!!


アルバム発売当日には

池袋・サンシャインシティ 噴水広場で

ミニライブ&お見送り会イベントが開催になります!


ファーストアルバム発売以来かな!?

楽しみー!!

沢山の方が来てくれますように⭐︎


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように


Reina