いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃 


今日帰りみいみ(岡村美波ちゃん)

と一緒に帰ってたんだけど


2席空いててみいみが先座って、

私も座ろっかな!と思ったところで

前にいた方が空いてたもう1席に座わって!


まぁまぁそういう時もあるよねーって

立ってたらみいみも立って

私のところに来てくれました🥺

優しい!


ありがとね!!


##🚃#######



今日もリハ終わった!





荷物をいつも近くに置いてるメンバー達


だんだん定位置みたいなのができてきて

休憩時間とかよくこの4人でいる事多め?かも!



そうそう、

私今日壁ドンされちった!


はねっちとこころに!!笑

(山﨑夢羽ちゃんと、前田こころちゃん) 


しかも挟まれ壁ドン!笑

びっくりしたぁ〜!!!


壁ドン好きな人からされるのって嬉しいね!



​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

昨日のOA聴いてくれましたか??☺️
来週も中山夏月姫ちゃんが参加してくれます!
お楽しみに!


そしてもうすぐ収録!!
土曜日当番はOCHA NORMAから
石栗奏美ちゃん!

沢山のメッセージお待ちしています!!!


📕9/20 発売 『CDジャーナル』さん

高瀬くるみちゃん、前田こころちゃんと

一緒に3人で登場させて頂きます!


9/22 発売 『アップトゥボーイvol.319』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


9/30 発売『BIG ONE GIRLS』さん

平井美葉ちゃんと2人で登場させて頂きます!


9/30 発売『Top Yell NEO 2022AUTUMN』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


10/5 発売 『S Cawaii! 』さん

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

お楽しみに!!!



🕺10/5 LINE CUBE SHIBUYAにて行われる

『IDOL GARDEN 2022 AUTUMN2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!!


お楽しみに!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina