いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


ふたつ星4047見たいー!!


車体が白いデザインってやっぱり素敵だよね!


個人的にそもそも白色が好きなの!


関東って白基調の車体ってあんまりないから

ついつい見たくなるっていうのもあるかも!!


###🚃#####



今日も秋ツアーのリハやってきたよー!



しおりん

(西田汐里ちゃん)


そうそう

気がつけば毎日コロコロネイル変えてる💅


でも今日やったやつで後数日過ごす予定だよ〜



そして気がつけば、

しおりんと髪の長さが同じくらいになってた


ヘアケアとかしっかりやらないとなって

今日ね思ったんだよね


サラッサラの艶髪になりたい😏




​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週と来週の土曜日当番は
OCHA NORMAから中山夏月姫ちゃん🤍

お楽しみに!


📕9/20 発売 『CDジャーナル』さん

高瀬くるみちゃん、前田こころちゃんと

一緒に3人で登場させて頂きます!


9/22 発売 『アップトゥボーイvol.319』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


9/30 発売『BIG ONE GIRLS』さん

平井美葉ちゃんと2人で登場させて頂きます!


9/30 発売『Top Yell NEO 2022AUTUMN』さん

BEYOOOOONDSが登場させて頂きます!


10/5 発売 『S Cawaii! 』さん

特別編集『BEYOOOOONDSスペシャル』

お楽しみに!!!



そして今日情報公開になりました!

10/5 LINE CUBE SHIBUYAにて行われる

『IDOL GARDEN 2022 AUTUMN2022』

にBEYOOOOONDS出演させて頂きます!!

今から楽しみです!!



秋ツアーもあるし、舞台もあるし!

楽しもー!!!!




あくびとまらないや🥱


じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように

Reina