いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃

  


地下鉄の車両同士が走ってる時に

すれ違う時の音最近好きなことに気がついた!!



##🚃###



今日は!


リミスタさんの

インターネットサイン会ありがとうございました!




真ん中にいる子はビヨ子ちゃんです☺️


高瀬くるみちゃんと

インターネットサイン会やるのは三回目!


今回も今回でとっても楽しかったなぁー!



#いちたかビヨ子 で沢山呟いてくれた??🥺


アーカイブも残っていますので!

ぜひ見てね!!


皆さんのもとに今日書いた

サイン色紙早く届きますように⭐︎



リミスタ行く前に映画観てきた🎞

やっと!観たい作品みれたよ!!


でも今公開中の映画あと3作品?かな

みたいんだよね!!!




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜!
今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
中山夏月姫ちゃん🤍

お楽しみにー!!!

いつも皆さん
沢山のメッセージありがとうございます!

これからも
#ビヨドヨ795よろしくお願いします☺️



そして今日

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん

の卒業が発表になりましたね。


ききちゃん。。。。


いつも いちさん って呼んでくれるのが

本当に嬉しいんです!


中々今は会える機会とか少ないけど、

一緒にハロー!プロジェクトメンバーとして

いれる時間を大切にしたいと思います。



じゃあね

Reina☺︎