こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は

「アクリエひめじオープニングシリーズ『HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS With パシフィックフィルハーモニア東京」



#ヒメフェス

ありがとうございました🎻✨



もう胸がいっぱいすぎる!!!




オーケストラの皆さんの生演奏で

「OOOOOVERTURE」
「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」
「涙のカスタネット」

「眼鏡の男の子」
「アツイ!」
「伸びしろ~beyond the world~」


を披露させていただきました✨




豪華で贅沢な時間でした😊





指揮の藤原いくろうさん、
オーケストラの皆さんが


リハーサルの時から
笑顔ですごく優しくて、




オーケストラアレンジということで
リズムをとるのに苦戦して、


ここのきっかけが欲しいです!など
沢山お願いをしてしまったりしたのですが


優しく笑顔で素早く対応して下さり、
本当にありがたかったです!!





そして超かっこよかった!!✨




そして森口博子さん!
客席からステージをみさせていただきました😌



楽しすぎる!笑
まさかのカスタネットを曲に
取り入れてくださったり🔴🔵



曲は素敵でMCは面白くて
本当に楽しかったです!!




ずーっと見てたかった🥰





ご挨拶させていただく時も
沢山話しかけてくださって嬉しかったです!





心に残る素敵な1日でした😊







小林萌花ちゃん

オーケストラの皆さんと
ほのぴのピアノの「月光」



かっこよかったよ☺️





BEYOOOOONDSの可能性を
ぐーっと広げてくれて

ありがたいなと今日改めて感じました🫶




余韻に浸りながら寝ます!




おやすみなさいオーナメント