いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


姫路駅

駅名標撮れた〜📷


###🚃##


今日は!


「アクリエひめじオープニングシリーズ

『HimeFes 2022』

森口博子/BEYOOOOONDS With 

パシフィックフィルハーモニア東京」


がありました!!!


オーケストラ✖️アイドル


このイベントの開催を聞いた時

どんなイベントになるんだろう??

BEYOOOOONDSの楽曲を

オーケストラの音色でやると

どんな化学反応が起こるんだろう!?

って思ってたの!


先週の合同リハーサルでもそうだったけど

音楽の凄さを今回体感しました!


オーケストラの皆さんの音色で

パフォーマンスするのすごく楽しかったなぁ


楽しんで頂けましたか??


今回ご一緒させていただいた森口博子さんの

パフォーマンスを本番数曲客席で

観させていただいたんです!


客席で聞く

オーケストラの音色の迫力も凄かったけど

森口さんの歌声の透明感と心に響くパフォーマンス

感動しました!


気づいたら涙が出ていました😭


人の心を動かせる歌を歌えるのって

本当に素敵だし凄いなって!


森口さんはBEYOOOOONDSの事を

ビヨちゃんって呼んで下さったり!


カスタネットを叩ける楽曲を選んで下さったり!

本当にありがとうございました!


まだまだ書きたいことは沢山あるけど!!!

今日はこの辺で!


またこういうイベントに出演できるよう

日々頑張ります!



JKっぽさあるくない?笑


​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜

9/3のOAの土曜日当番は
OCHA NORMAから先週に引き続き
窪田七海ちゃん!

お楽しみに!!


9/7にある

リミスタさんでのインターネットサイン会


私は高瀬くるみちゃんと一緒にやります!

いちたかです!!


販売締切が今日の23:59までです!!


ぜひ!!!


じゃあね

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina☺︎