島倉りかです🐧



涼しくなってきた、さむい。
泣きそう。




@JAM EXPO 2022 at 横浜アリーナ
本日出演させていただきました!

朝早くから来てくれてありがとう!
そして配信見てくれたみなさんもありがとう♡

よーーーく見えましたよ!
フェスは、みなさんがいつもの5倍くらい楽しんでいるようにみえて嬉しいです。笑















照明が超素敵だった✨✨
ありがとうございます✨



色々とご迷惑をお掛けしてしまった、アップアップガールズ(2)さんとでか美ちゃんさんにも直接のお礼ができてよかったです。。🥲
本当にありがとうございました。
 
お写真も撮っていただいたよ♪
くるみんがTwitterに上げてくれていました!
ちら


 


優しい方々に囲まれて活動できていることがとってもありがたいです…🥲♡
びよも誰かの助っ人になれますように〜🍋





💌P.S.💌

バースデーイベント配信見てくれたみんなありがと🤍🤍🤍




明日もがんばりか🦕
ばいばい🦕