島倉りかです🐧



今日は中野サンプラザで
ツアーの千秋楽の公演でした!

会場に来てくれたみなさん、そしてなんと今回はライブビューイングも!!
たくさんの方に見ていただくことができて本当にうれしい🌟


ツアーは初めてのことだらけでしたが、BEYOOOOONDSの楽曲だけをお届けできる空間がとっても幸せでした。毎回の公演で感動しました。


そしてこのツアーを通して1番印象的だったのは寸劇でのお嬢様風なお嬢様。

まさか『眼鏡の男の子』のキャラクターたちがこんなに大きくフィーチャーされるとは思っていませんでした!
特にお嬢様は大きな見せ場を作っていただけて、なんだかお嬢様と共に私も成長できたような気がします♪