いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


中野サンプラザにお越しくださった皆さん!

私の大好きなE233系の中央線乗りました?☺️


中野駅のホームからサンプラザ見えるの

なんか良いよね!


中野って感じがして!


ホームの10号車とか1号車の端の方に行くと

先に長く続く線路を見れます!


公演が終わってからなんでブログに書くんだー!

って思うよね。笑


私も思った。笑

中野に来る機会とかサンプラザで

またコンサートする時があったらぜひ見てみてね!


##🚃#####



もういっちょ公演!

千秋楽!

ありがとうございましたー!!!


5公演と皆さんに会える機会は少なかったけど

アンコール公演じゃないファーストコンサートと

一緒に考えると、

春からたくさんの方にお会いできました!!


BEYOOOOONDS初めてのコンサートツアー!


私はコンサートツアーをやるのが

ハロプロ研修生の時から一つの夢で、


デビューしたら絶対にやりたい!

って思っていました! 


大きな会場にでやるのは

楽しみな気持ちも大きいけど、


やるからには中途半端にはできないから

不安な気持ちもありつつ。


沢山のスタッフの皆さん含めメンバーと

一緒に作れたコンサートツアー!


楽しかったです!!!!!


ただお休みしてしまった公演だったり、

中止になってしまった公演もあって。


その公演に来て下さった方、

来て下さる予定だった皆さん。

すみません。


その公演をリベンジができるわけではないけど、

今後またお会いできるように

もっともっと頑張ります!



BEYOOOOONDSってあなたにとってどんな存在?


ファーストコンサートの感想


この2つ聞きたい!!!!



アルバムリリース、

秋ツアーもあるし、舞台もあります!


全力で楽しもーね!!

また遊ぼ!



NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!​

今日深夜0:00〜OA!

清野桃々姫ちゃん、私
2週間ぶりに登場します!

そして!今夜の放送で
『虎視タンタ・ターン』
ラジオ初オンエア!
聴くしか!

お楽しみに!!


あしたは!

@JAM  楽しみ!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように!

Reina