いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


こないだ相鉄線を偶然見れた時があって!


いつ見ても車体の色

YOKOHAMA NAVYBLUE

めちゃくちゃかっこいいよね!


っていう話をその時隣にいたくるみにしてて!


うんうんうんってお話を聞いてくれて嬉しかった!

ありがとよ!


###🚃##



今日もBEYOOOOONDSのみんなで

撮影してました!


楽しかったなぁ






え、もうすぐハロウィン来ちゃう?笑


気づいたら時期になってそうだよね!



最近ねほんとに一日少しの時間でも

無駄にできないなってめちゃ思うの!!


活動もそうだし、私生活も!


まったりのんびり楽しく過ごせたら

一番良いのかもだけど、


そんな人生うまく行くことって中々ないじゃん?

きっと。


だから少しでも悔い残らないように

ちょっと時間も幸せに!楽しく!

をモットーに!


過ごしていきたいな!



​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!


明日の土曜日当番は
OCHA NORMAから窪田七海ちゃん!

くぼちゃんです!

療養生活終えてから初めてのビヨドヨ収録!

トーク下手になってないかな?とか
話せるかなとか色んな不安あったけど!

めちゃめちゃ楽しく収録しました!
ぜひお聴きください☺️


そして!

明日のデイリースポーツさんに

私、西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃんの

取材していただいた記事が掲載されます!!!


ぜひチェックよろしくお願いします!!



💿9/28  BEYOOOOONDS セカンドアルバム

『BEYOOOOO2NDS』発売!!


同日4月に行われたBEYOOOOONDSの

日本武道館公演のBlu-ray、

DVDも発売になります!



明日は!

もういっちょ公演中野サンプラザ公演!

千秋楽!!!!


ライブビューイングもあります!

楽しもうー!!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina☺︎