いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


皆さんご存知ですか!?


つばきファクトリーさんと

富士山麓電気鉄道さんのコラボ!


明日つばきファクトリーさんは

河口湖でイベントがあるんだけど、

それに合わせて富士山麓電気鉄道さんと

コラボするらしいのです!


羨ましい限りです⭐︎


コラボトレインとかコラボ記念乗車券とか

駅名標つばきファクトリー仕様になったり!

アナウンスもあるみたいだし!


いいなぁー!!!


オリジナルのヘッドマークもついてるとか!

もう羨ましすぎる!


明日公演当日は

つばきファクトリー 灼熱号

が運行されるんだってー!


乗車される皆さん!

イベントもコラボトレインも楽しんで下さい!


BEYOOOOONDSもいつか


コラボトレインとか

運行されるくらいになりたいなぁ!


💪👍🤞



###🚃#######


今日はね!

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

収録と!



雑誌 BIG ONE GIRLS さんの撮影をしてきたよ!


BOGさんには平井美葉ちゃんと

二人で登場させていただきます!


素敵な写真を沢山撮っていただきました!!


9/30発売です!

チェックよろしくお願いします!



ビヨドヨはとても久しぶりの収録!!!

なんか上手く喋れるかな

とかちょっと緊張してたけど!


楽しかった!!


土曜日当番はOCHA NORMAから窪田七海ちゃん!


OAは8/27 9/3です!

お楽しみに!!!





メンカラ衣装〜!



9/28に発売になるセカンドアルバム

BEYOOOOO2NDS


リミスタさんでのインターネットサイン会!

私は!

9/7 高瀬くるみちゃんと!!


いちたかです。笑


楽しみ!



じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina