いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


ふと自分が初めて乗った鉄道車両って

なんなんだろう?って思ったの!


当然初めて乗った鉄道車両も乗った記憶も

覚えてないじゃん?笑


なんだっけなぁー


走馬灯?


見れたりしないかしら😊


###🚃######



今日はね!

BEYOOOOONDSみんなで撮影してきました!


なんの撮影だったのかは…


お知らせする時までのお楽しみって事で🫣


みんな綺麗だったなぁ!!!



※写真撮るときだけマスク外してます


最近暑すぎて。。。。


信号待ちしてるだけで汗かく💦


夏は大好きだけど!!


秋にならないかなー笑

涼しくなるじゃん?



​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

8/27 9/3OA分はもうすぐ収録です!
土曜日当番はOCHA NORMAから
窪田七海ちゃん!

メッセージ沢山お待ちしています!!



今日発表になりました!

10月4日

豊洲PITにて行われる

超アイドル祭 2022


にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!


OCHA NORMAも出演します!!


また一つ楽しみ増えた🤞



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina☺︎




花火みたい🎆