いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


改札の機械の中って見たことありますか!?


今はICカードとかスマホでピッてやるのが

主流になってきてるけど、


切符を入れるたらどうやってでてくるか

みたいなのを見れる透明の改札が京都の鉄博にある

って何かで見たことあって!!


私はまだ京都の鉄博行けたことないから

行けたら絶対に見たい展示のひとつなんです!!!


昔の駅員さんが穴あけてくれる改札パンチ

とかもいいよね〜


その時代によって色々な事が変わっていくのも

また一つの魅力ですね🤞


###🚃###



今日は!

8/29にある

アクリエひめじオープニングシリーズ

「HimeFes 2022」森口博子/BEYOOOOONDS

With パシフィックフィルハーモニア東京


のリハーサルをしてきました!

オーケストラの皆さんと合同リハーサル!


少しBEYOOOOONDSだけで

色々な確認リハーサルはしてたけど、

オーケストラの皆さんと一緒に

リハーサルをやるのはとても緊張しました!!


オーケストラの方々がよく音出しされる

「ンーーーーー」みたいな音!

伝わる?笑


あの音を初めて生で聞いたの!

テンション上がった😊



私はオーケストラの方々の演奏とかをしっかり

今まで見た事がなかったから

今日一日が驚きの感動の連続で!


指揮者の方が絶対権をもってるから

指揮を始めたら演奏が始まって

止めるポーズしたらピタって演奏が止まる

っていうのもすごいなと思ったし!


一つ一つの楽器の良さ、役割があって

それが沢山合わさって重厚感のある演奏になるのも

素敵だし、


それがBEYOOOOONDSみたいだなって

思ったんだよね!



一人一人ビヨメンの良さがあって、

合わさってBEYOOOOONDSの

今のパフォーマンスに繋がってて。


一人でも欠けたら物足りないというか


だから今回のこのBEYOOOOONDSと

オーケストラの皆さんとコラボは

とても貴重なありがたい経験です!


ありがとうございます☺️



オーケストラの皆さんの演奏でやる

BEYOOOOONDSの楽曲は

いつもと違った良さがあります!!


これは見に来るべきです!!

絶対見といたら良かったなぁって思うよ?


ぜひお待ちしています!!

BEYOOOOONDSのTwitterには

やる曲なども公開されてるからぜひ見てね!!







ほのかちゃん



​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

27.9/3OA分はもうすぐ収録があります!!

私、清野桃々姫ちゃん、
土曜日当番は
OCHA NORMAの窪田七海ちゃんです!

沢山メッセージお待ちしています!



じゃあね

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina☺︎