こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は
「アクリエひめじオープニングシリーズ『HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS With パシフィックフィルハーモニア東京」



リハーサルに行ってきました!



今日初めて指揮の藤原いくろうさん、

パシフィクフィルハーモニア東京さんとお会いして




生演奏のオーケストラに合わせて

歌わせていただきました!





感想は


超すごい!😳





まずチューニングを見て

圧倒されて、パフォーマンスしている後ろで

素敵な楽器の音が聞こえて


知らない世界に来たみたいでした😌✨






桃々姫と

私たちはプリンセスになるんか?

って言ってました🙊





でもほんとにそんな感じ!





いつものBEYOOOOONDS曲に

キラキラ増し増し




ぜひ来て生で見ていただきたい

素敵なステージです👏





私たちの歌も今回は生演奏で歌うので

いつものカラオケでは聞こえるコーラスとかが

全くない状態で歌います!





全てがその時オーケストラのみなさんが

奏でる音だし、



聞こえる声全部

私たちがその時に発する声です😌






だから超生もの!

いつものライブもそうだけどそれよりもっと!






オーケストラアレンジになると


違う曲にも聞こえるけど

やっぱりBEYOOOOONDSの曲で面白い!




まだ行くか迷っている方は

ぜひお越しください🍀






🦭お知らせ🦭





明日19時30分~🐣

FM大阪

『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



江口紗耶ちゃんとお送りします!

#ビヨクエ で実況ツイートしてね



メッセージ募集中です🌟









平井美葉ちゃん🌱




おやすみなさいオーナメント