いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


新幹線に乗れるの楽しいなぁ

綺麗な景色見れるし、

色んな電車も車両に乗ってると見れるしね!


##🚃####



今日はもういっちょ公演、

愛知県ありがとうございました!


はねっちの地元〜❤️🤞


4階席まで沢山の方が見に来てくださっていて!

すっごく楽しかった〜!!


けど、まだまだ体力が戻ってなかったりとか

思うように歌えなかったり、、、


しっかり元に戻りたい!


次の中野サンプラザの公演がラスト公演!

楽しみです!



今ね!

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

を聴きながらブログ書いてる〜⭐︎


昨日聴きたかったんだけど寝ちゃって😂


OCHA NORMAの

広本瑠璃ちゃん、米村姫良々ちゃん、

筒井澪心ちゃん代打パーソナリティーを

勤めてくれてありがとう!!


今回はころちゃんが進行ですね!!

慣れてない感じもめちゃかわいい💙

癒される声してるなぁって思った!


るんちゃんとも早くお出かけしたいし!


きららちゃんは一言一言が面白い!! 


3人の良さが存分にでていたなって

30分あっという間だった!!


聴いてると早く収録したいなって!!

もうすぐ収録あるから楽しみすぎる!!


というか収録合間のジングル恥ずかしすぎた!笑

気を抜いてたけど録られていたのですね😂


私とももひめ本当にゲラだから

一回笑いのツボ入ると中々止まらないんだよね〜笑


いつもあんな感じで収録合間楽しんでます!!


まだOA聴いてないって方は

ぜひ聴いてほしいです!


私、ももひめ、窪田七海ちゃん

が次収録一緒にするので!

メッセージ沢山お待ちしています!!





今日の本番前の空き時間に、

りかとこころと怖い話見たんだけどね、、


りかとこころはその話見た事あって

私は初見だったんだけど、、


一番怖いシーンで叫んだのは…

りかでした笑


夏だからね怖い話見ると涼しくなれるよね〜🫣

怖いけど。


27日はもういっちょ公演千秋楽

28日は@JAM EXPO 2022

29日はヒメフェス


楽しみ!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina☺︎



最後に一枚




今日の線路〜!!!