島倉りかです🌺🌴
ハッピーサマー🌊




今日で22歳になりました!

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます✨✨✨
とても幸せです。

そして、いつも応援してくれて本当にありがとうございます♡♡♡




21歳は、今まで生きてきた中でいちばん大変でいっっちばん素晴らしい歳になりました。

夏も秋も冬も春も全部良かった!
22歳の夏も秋も冬も春もすごく楽しみ。




1人で誕生日会を開催しました。

おひとり様お誕生日会
本人しかいない誕生日会
意外と楽しいの。

是非見てね♡







サンタ帽の恐竜は譜久村聖さんからいただいた子です💚





そして!




今日は『IDOL SQUARE Summer Festival 2022 in 日比谷野音 ~推しは推せる時に推せ~』に出演させていただきました✨

誕生日にメンバーと一緒に過ごせて皆さんにもお会いできて本当に嬉しかった!!

野外ライブ最っっっ高に楽しかったです☀️

私も客席で観たかった!!
絶対楽しいじゃんいーなー!


今日の収録のOAスケジュールはこちら










💌P.S.💌


でも今日財布忘れて朝から泣きそうだった!







明日もがんばりか🦖
ばいばい🦕