島倉りかです🌺🌴🏖



今日は
島倉りかバースデーイベント2022でした!
ナイスSUMMER日和でよかった!

りかSUMMER!


今日きてくれたみなさんも
行けなかった〜(泣)ってみなさんも、ありがとう😌

配信もあるのでぜひみてね❕


MC無しの全編1人だったのでどうなることかと思ったけど、すごく楽しかったです!

優しい雰囲気を作ってくれてありがとうございました〜😭



セットリストこちら!

1. Yeah! めっちゃホリディ
2.見上げてごらん夜の星を
3.①まちぶせ/②セーラー服と機関銃
4.ザ☆ピ〜ス!
5. VERY BEAUTY



全部全部大好きな曲です。
皆さんの前で歌えてよかった〜。




夏、感じましたか!!!!!!!?



毎年バースデーイベントではハッピーな気分になります。こんなにたくさんの方にお祝いしていただいてうれしい幸せです。みんな本当にやさしい〜😭ありがと〜😭


いつもアイドルなんだけど
バースデーイベントは特別で
「アイドル」私アイドル!!!
って毎回思います。

ほんとありがと🤍




今とってもハッピー♪

みなさんも同じ気持ちでありますように♪















21歳すごく良い年でした。

今まででいちばんだったかも!

22歳も更新できるようにがんばります🔥






💌P.S.💌


ケーキ楽しみ〜!






明日もがんばりか🦕

ばいばい🦕