こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



やっほー

今日はいい1日だった😊






そう!


セカンドアルバムのジャケ写と

日本武道館公演のDVD&Blu-rayのジャケ写を



ひと足お先に見させてもらいました😏





豪華!大迫力!

情報が多い!



見るだけでわくわくするような

ジャケ写です🌟




もっと発売が楽しみになった!





毎回印象に残るような

素敵なジャケ写を作っていただいていますが




みなさんが好きなジャケ写はどれですか?


シングル、アルバム、ライブDVDとか

なんでも!






私は



結構考えたけど全然選べない笑





最初に思い浮かんだのは

ファーストアルバムの少女漫画雑誌みたいな

かわいいやつ!💓




『豪華2大ふろく』って

アルバムのジャケに書いてあるのかわいい😌




あとは3rdシングルの

ショパン先輩の大きなほのぴがいるジャケ写!





でも今全部見返してみたら

本当に全部素敵で



迫力があって可愛さもあって

全部いいなと思いました😊





こんな風に作っていただいて超ありがたいです🙇‍♀️


私たちは指示していただいて

カメラマンさんに撮ってもらうので




いい写真を撮ってもらえるように

コンデション整えるのが仕事ですね🙊





みなさんのお気に入りのジャケ写

教えてください!!





🦭お知らせ🦭



明日!


IDOL SQUARE Summer Festival 2022 in 日比谷野音 ~推しは推せる時に推せ~



日比谷公園大音楽堂

出演させていただきます👏



応援に来て下さる方は

カスタネットもバッグに入れといてください!





アクリエひめじオープニングシリーズ『HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS With パシフィックフィルハーモニア東京



ヒメフェス!

オーケストラアレンジで

歌わせていただきます😳



私たちにとっても

来て下さる方にとっても特別な時間になると思います😌




行くか迷ってるよ!という方!

ぜひ来ていただきたいです!




すごく楽しみ🥰





おやすみなさいオーナメント