島倉りかです🌞🌴🏄🌊
ナイスなサマーだね🍉




バースデーイベントのグッズが公開されました!

こちらー🌊













衣装めちゃめちゃかわいいでしょ!


夏っぽくセーラーな衣装にしてもらいました!

衣装さんありがとうございます🥲🤍


撮影でも色々こだわっていただいて、

夕日に近い照明で湿度が高い感じの

ザ昭和なイメージで撮っていただきました…!



明日のバースデーイベントで歌う楽曲にピッタリなの❕たのしみ🐧🐧🐧






Tシャツも本当にお気に入り。

でっかい船にしてもらったよー🚢

パイレーツ・オブ・カリビアンの船みたいで嬉しすぎる〜。

船の帆が沢山ついてるのが最高。

しかもね、帆の柄が衣装のチェックとお揃いになってます!

デカい船が大好きなので本当にうれしいです。



あと後ろのデザインもかわいいの!

私がとても推してる「Rika SUMMER」の文字を入れてもらったよ💙




バースデーイベントついに明日!

MC無しの1人だからちょっと寂しいけどがんばるね〜👊

名曲ばっかりです^^

ナイスなりかSUMMERにしよう🌞🌻



当日券もあるのでよかったら来てねん!

こちら




じゃあみんな気をつけて!









💌P.S.💌



早めに寝よう!






明日もがんばりか🦕ྀི

ばいばーい