こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!!




めっちゃ寝た!!!

起きたら筋肉痛きてました笑
久々に動いたからですね!

体慣らさないと〜

お散歩も再開させよ👍🏻🌟






ポニーテールもひさしぶりにしたから
手こずった!!笑

練習しないと笑笑






ー お知らせ ー


9月5日

バースデーイベントが

ランドマークホールで行われます!

チケット追加受付中です!!



9月28日
「BEYOOOOO2NDS」
2ndアルバムの発売が決定しました!

9月28日

初日本武道館公演のBlu-ray、DVDが

発売になります!!



9月30日

BEYOOOOONDS3周年記念ライブが

川口リリアにて行われます!



発売中

ファースト写真集「Saya」

是非getしてください!!!!

発売記念イベントは8月31日です!



よろしくお願い致します🫶🏻🌼





ー Have a nice daisy ー