こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は!
M-line Special 2022 ~My Wish~

前田こころちゃんと
出演させていただきました🌟



楽しかったー!!





夏焼雅さん
小片リサさん
Bitter&Sweetの田﨑あさひさん、長谷川萌美さん

スペシャルゲストの
佐藤優樹さん




本当に楽しかったです、

MCとかは自由で楽しくわいわいという
雰囲気だけど
曲になるとかっこよ!歌うま!の感じ🫠




セットリストも夏!って感じで
すごく盛り上がりました☀️




盛り上がりる曲
何曲も歌ったの久しぶりかも😊

手拍子やペンライトで盛り上げてくださって
ありがとうございます!




早くコールしたいですね🥲





ビタスイさんと撮っていただきました!
かわいい🙊💓


リハーサルを客席で見させていただいたのですが
お2人のキラキラした表情がすごく印象に残っています!!



やっぱり歌声も素敵だし、
こんなんライブ楽しいにきまってる!!




また一緒にお仕事できますように😌





私はソロで松浦亜弥さんの
『トロピカ〜ル恋して〜る』を
歌わせていただきました🏝☀️




かなり前に選曲したので
まさかコロナウイルスに感染するとも
もちろん思っておらず




療養期間の後半になって
歌ってみるとサビの高いところ全く声でなくて

かなり焦りました!!




私は薬を飲むのが苦手なんですけど
最近大きめの錠剤が上手に飲めるようになって🙆‍♀️


それはよかったんだけど
まさかの粉薬飲まないといけなくて😭



なんでこんな絶対治したい
大事なタイミングで、、

と思ったけど頑張って飲みました🥶




ちゃんと間に合って今日
気持ちよく歌えてよかった!!



楽しかったです🥰




薬はもういやと思うけど
まだ残ってるので飲みます。。

あぁ🫠







お客さんとして遊びに来たいなと
思っちゃうくらい楽しいライブでした!



全員うま、、ビジュ強、、セトリ神、、





メンバーさんもスタッフさんも
みなさん優しくて楽しい1日でした!


今日はぐっすり
寝たいと思います😚



ありがとうございました!



おやすみなさいオーナメント