いっちゃーす!

一岡伶奈です!!

 


🚃今日のいち日いち電🚃


お久しぶりのいち日いち電!



9月28日に発売になるアルバム

『BEYOOOOO2NDS』のCHICA#TETSUの新曲!


待ち合わせはJR梅田駅で


Twitterのトレンドだったり

話題になってて嬉しい!


どんな曲になってると思うー??


早く聴きたいでしょ?笑


メンバーは

一足先に出来上がった曲を聴いてるんだけど

めちゃ良き!!!


大好きな一曲になりました!


早く皆さんにも聴いてほしいなぁ!

楽しみにしててね!


###🚃########




昨日のラジオ

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いてくださいましたか??


私と清野桃々姫ちゃんは

収録日に間に合わず、

OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃん、

米村姫良々ちゃん、筒井澪心ちゃんが

務めてくれました!!


3人ともありがとう🙇‍♀️


私リアタイしてたんだぁー!


るりちゃんがトーク回ししてくれたね!!

普通に上手だった!!


フレフレ!BEYOOOOONDSデイ!


BEYOOOOONDSのココが○○

のお話しはめちゃ嬉しかったなぁ!


リスナーの方々からの

メッセージも嬉しかったです!


3人が歌うビヨのある曲のフレーズは

声出して笑っちゃった😂


でも私が歌ってもああなる笑


今週20日のOAも3人が務めてくれるので

お楽しみに!!


早く収録行きたいなぁ!!

話したい話題たくさんありすぎる!!





じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina