こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



BEYOOOOONDS
復活したよー!



BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 
〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜



福岡公演ありがとうございました🌟




みなさんの優しくて大きな拍手が
嬉しかったです🥰




次福岡でコンサートがあったら
今日よりもっとよいBEYOOOOONDSショーを
お見せしたいと思うので

またいつか遊びに来てくださいね😊





秋ツアーは福岡ないんです😢
かなしい、、


またBEYOOOOONDSで来られたらいいな!





BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 
~天高く、ビヨ燃ゆる秋~




この秋は
アルバム発売、舞台、ツアーがありますので
燃ゆる秋を過ごすことになるでしょう🔥



いっぱいみなさんに会えそうです😌✨






久しぶりのコンサートなのに
写真撮り忘れました🥲


昨日インスタに載せなかった自撮り!





ライブ終わりに気づいて撮ったんだけど
思ったよりボロボロだったから載せない!笑





次は集合写真とかも撮りたいな🫶





メンバーとも久しぶりに会えて
嬉しかった!


いっぱい喋った😚



やっぱりメンバーといる時間
好きだなと思いました😌




明日は前田こころちゃんと

に出演させていただきます🍀



当日券もあります
ぜひ見に来てください!

頑張るよ💪




おやすみなさいオーナメント