いっちゃーす!



↑久々に書いた!


一岡伶奈です



今日も沢山お散歩したよ〜


スタバの期間限定の

石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ

飲んだ!!


念願の😭


ほうじ茶大好き人間として

飲まねばとずっと思ってて!!


ビヨの中で一番ほうじ茶好きな自信ある!!笑


もうね、最高だった!!


ほうじ茶クラシックティーラテ

なくなっちゃってからずっと

ブラックティーのほうじ茶の味にできる

カスタマイズを買ってたけど!!


期間限定やってる間はほうじ茶フラペチーノ

飲みまくります!!




前に撮った写真🤳



昨日放送だったフジテレビさんの

『Tune』見ていただけましたか!?


8/20にある連動イベント

IDOL SQUARE 楽しみにしていて下さいね!!




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日のOAはOCHA NORMAから
広本瑠璃ちゃん、米村姫良々ちゃん、
筒井澪心ちゃんが務めてくれます🙇‍♀️

ぜひお聴きください!



明日めちゃくちゃ楽しみにしてます!!


台風が心配だけどね🫤


全力で楽しむ🤞



Reina☺︎