一岡伶奈です!



療養期間終わり久々に散歩しました〜☺️


外出するのが大好きな私にとって

このできない期間はすごく違和感というか

新鮮でした


お散歩するのはやっぱり最高🫰🏻





ももひめ(清野桃々姫ちゃん)が前に

2人でメインパーソナリティを務めている

NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

れいなは口紅をつけると強い女になるって

言ってくれてたんだけど、


どう?


私強い女になれてる?笑


この口紅の色好みすぎてメイクさんに

教えてもらいました!


買わないと〜!



こないだもブログに書いたけど

今急ピッチで女子力だったりビジュ爆上げ

目指してるから

ここ数日は全く写真撮ってない!


ちょいとお待ちを!!




今週のビヨドヨは

私と、ももひめは収録に参加できなかったので

OCHA NORMAから

広本瑠璃ちゃん、米村姫良々ちゃん、

筒井澪心ちゃんが務めてくれます!!


ぜひ聴いてくださいね!

私もリアタイするつもり!!



そして今日フジテレビさん

『Tune』にBEYOOOOONDSから

高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

里吉うたのちゃん、私が出演させて頂きます!


27:05〜27:35放送です!

お見逃しなく!!



そうそう今日ね、

TikTokみてたら自分出てきた!笑


急だったからびっくりしたけど

嬉しかったなぁ😌

動画とか作ってる方ってすごいなって思います!


届くといいなぁ〜

ありがとうございます!


Reina☺︎