こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は家で歌ってました!

風邪ひいたあとだし
しばらく歌ってなかったから



歌いにくくて悲しい🥲




焦らずに取り戻していかないと!








明日!


NHK
特集ドラマ「アイドル」

8月11日(木)午後7:30〜午後8:44
放送です📺




録画もしてね👀




きっと

アイドルっていいなって

思えます😊💭




古川琴音さん演じる

明日待子さんが



とってもかわいいです!



撮影の時もお話しさせていただいたり

優しくて、かっこよくて、


ドラマってこうやって作られていくんだなというのを間近で見ることができて感激でした!






田村芽実さんは!

初めてお話しさせていただけて!!



BEYOOOOONDSの曲聞いたよとか

めっちゃ気さくに話しかけてくださって!



本当に超可愛かったです💓



田村さんだ!って感じでした!


またどこかでお会いできたらいいな🥰




明日リアルタイムで見られる方はぜひ
リアタイしましょー!




🦭お知らせ🦭



8月20日(土)
日比谷公園大音楽堂


BEYOOOOONDS出演させていただきます!




オーケストラアレンジで
歌わせていただきます✨

かなり貴重な時間になると思います💭
楽しみです!




おやすみなさいオーナメント