こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!
 



お知らせです!!


NHKさん特集ドラマ
「アイドル」
に出演させて頂きます!!!

 つばきファクトリーさん
山岸理子さん、谷本安美さん
浅倉樹々さん、秋山眞緒さん

BEYOOOOONDS
西田汐里ちゃん、前田こころちゃん
山﨑夢羽ちゃん、里吉うたのちゃん
江口紗耶

の9人が出演します!!


放送は8月11日19時30分からです!
チェックよろしくお願いします!!





そして!

ファースト写真集「Saya」
発売記念イベントの振替日が決定しました!

8月31日 18時00分開始
秋葉原書泉ブックタワー9階

日程が変更になってしまい
ご予定合わない方もいらっしゃると
思いますが、、、

来て頂けると嬉しいです( ;  ; )
よろしくお願いします!





ー お知らせ ー


9月5日
バースデーイベントが
ランドマークホールで行われます!
振替となってしまいましたが
沢山の方にお越し頂けると嬉しいです!


9月28日
「BEYOOOOO2NDS」
2ndアルバムの発売が決定しました!



9月28日

初日本武道館公演のBlu-ray、DVDが

発売になります!!

嬉しいです〜!!!



9月30日

BEYOOOOONDS3周年記念ライブが

川口リリアにて行われます!

楽しみにしています!!



発売中

ファースト写真集「Saya」

まだ購入されてない方は

是非getしてください!!!!




よろしくお願い致します👍🏻🌟






FM大阪さん

「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」

聴いてくださいましたか〜?


放送時間が19時30分からなんですけど

まだ慣れなくて放送前にブログ更新

出来なかった!!!

早く慣れて事前にお知らせ出来るように

気をつけます💧


今回は小林萌花ちゃんがゲストで

登場してくれました!

次回もほのぴが一緒にお話ししてくれます!


感想待ってます〜◎













ー Have a nice daisy ー