一岡伶奈です


今日は一日暑かったね〜

まだまだ暑い日続くと思うから

熱中症にはお気をつけて!



最近はメンバーとか友達と

電話する事が多いの!


声聞くだけで嬉しくなるし、

ビヨメンだ😭って安心する!


会えなくてもビヨメン感じれて嬉しいな〜


早く会いたいよ!



友達にはニュースになってたじゃん!

って言われました😭


改めて沢山の人に

心配をおかけしてしまったなって。。。


でも今はもう元気です!!


元気ありすぎて動きたい!!

( ̄∇ ̄)



スマホケース変えたいんだよね〜


どんなのにしよ


​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

8/13 8/20の放送は
OCHA NORMAから
広本瑠璃ちゃん、米村姫良々ちゃん、
筒井澪心ちゃんが務めてくれます!

ありがとう🙇‍♀️
ぜひお聴きください☆



8月11日フジテレビさん

『Tune』にBEYOOOOONDSから

高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

里吉うたのちゃん、私が出演させて頂きます!


27:05〜27:35放送です!

お楽しみに😌



こないだ知ったんだけど!

こころと好きな曲調が一緒でね!

(前田こころちゃん)


お互いに好きな曲を教えあったりしてるの!

プレイリストに

こころのこころ作ってオススメしてもらった曲が

入ってます!🤞


またいい曲に出会ったから

こころにオススメしよっと!



またね〜

Reina☺︎