こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます


メジャーデビュー4年目も
頑張ります💪



今日は
でか美祭2022
~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞~


BEYOOOOONDSが出演予定だったステージに
Juice=Juiceさんが出演してくださいました✨


ありがとうございます!




でか美さんや眉村ちあきさんが
BEYOOOOONDSのカバーをしてくださったと聞いて、感謝しかありません!!



眉村さんのカバーはちょっぴり見られたんだけど
全部は見られなくて、、😭
桃々姫に教えてもらいました!




本当に出たかったな😢
また呼んでもらえるよう頑張ります!







イベントにでられなくても
違うグループさんがカバーしてくださったり

BEYOOOOONDSの曲が聞こえて
本当にありがたいです😌




早くステージに立ちたい!






最近は寝すぎてる😪



夜早く寝ても朝起きるの遅いです


でもM-lineのコンサートの練習をしてるので
ちょっとは体動かせてます💪





動画で振り付け覚えるのって
こんなに難しかったっけ?ってくらい
ゆーっくり時間かけてやってます笑


集中しろー!😮‍💨





🦭お知らせ🦭


📼9月28日発売📀

BEYOOOOONDS2ndアルバム
『BEYOOOOO2NDS』


Blu-ray&DVD
『BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』






8月14日
タワーホール船堀 大ホール

前田こころちゃんと出演します🌟






📻明日19時30分~📻
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


第2回の放送です👏
さやしおとゲストのほのぴの
3人でお送りします






おやすみなさいオーナメント