こんばんは〜


江口紗耶です!



沢山のお祝いメッセージやいいねを
ありがとうございます!!

嬉しいです!





ご報告遅くなりましたが
ホームページ発表後の抗原検査で
陽性反応が出て問診を受けた結果
コロナ感染者として
しばらく療養することとなっています

現在は体調も良くなってきています!
元気になって皆様とお会い出来るのを
楽しみにしています!!!



誕生日の瞬間も3周年を迎えた瞬間も
1人で少し寂しかったですが
皆さんからのあたたかいメッセージに
とても元気をもらっていました!!

本当にありがとうございます!!!





誕生日を迎えてから
ちょうど1週間ぐらい経ちました!

19歳の実感がまだない!
かと思いきや、、、

早く19歳になりたいと思ってたので
めちゃくちゃ19歳になった実感が
ありますで(^_−)−☆

19歳は髪型とかメイクとか服とか
ちょっと変えてみたいな〜って
思ってます!!!






ー お知らせ ー


9月5日
バースデーイベントが
ランドマークホールで行われます!
振替となってしまいましたが
沢山の方にお越し頂けると嬉しいです💧


9月28日
「BEYOOOOO2NDS」
2ndアルバムの発売が決定しました!
9月28日

初日本武道館公演のBlu-ray、DVDが

発売になります!!

嬉しいです〜!!!



9月30日

BEYOOOOONDS3周年記念ライブが

川口リリアにて行われます!

お会い出来るのを楽しみにしています!



発売中

ファースト写真集「Saya」

下田直樹さんに素敵な写真を

沢山撮影して頂きました!!

まだ購入されてない方は

是非getしてください!!!!



よろしくお願い致します👍🏻🌟






カチューシャもピアスも

ゴールドで可愛いですね!!!








ー Have a nice daisy ー