島倉りかです🐋





前の席の島倉さん
みてね💕


全部その場でやったアドリブだよん。


後ろの人いきなりぶっ叩かれてて可哀想に…。

痛かったでしょうね…😢








今日は「でか美祭2022~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞~」でしたね!


出演できなくなってしまって本当に悔しいです。。そしてご迷惑をおかけしました。


出演してくださった

Juice=Juiceさんありがとうございました…😢

本当に頭が上がりません…!



あああ本当にでたかったなーーー😭

でか美ちゃんさんと大森靖子さんのステージめっっっちゃかわいかった💖

かわいいフリフリの服着たくなった🤍


いつかまた呼んでいただけるように頑張ります!





8/19開催
島倉りか バースデーイベント
当日券発売しまーす🌞🌴
良かったらあそびにきてね🌊




映画のまち調布

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

YouTubeでも観れるよ







💌P.S.💌



スイカ食べよかな。







明日もがんばりか🐋

ばいばい🦕