こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!!





BEYOOOOONDS
本日でメジャーデビュー3周年を
迎えました!!!!

いつも応援してくださる皆様
本当にありがとうございます!!


2周年の時も思ったけど
1年経つのが早い!

2周年のお祝いをしたと思ったら
あっという間に3周年に!!

でもとても濃いものだったと思います!

初めての経験、思い出に残るステージ
予想外の出来事も沢山ありました

結成から変わらないメンバーで
長い時間を過ごしてくると
12人でステージに立つことが
当たり前のように感じてきていましたが
それも当たり前じゃないということ

いつどうなるか分からない
当たり前じゃない環境に
もっと感謝をしないとな、と思いました!!

12人で活動出来る時間を大切に
一生懸命頑張りたいです!!!


そして!嬉しいお知らせも!



BEYOOOOO2NDS

2ndアルバムの発売が決定しました!


 

9月28日発売になります!!


ライブ曲に加えて新曲!

そしてユニット曲が収録されます!


是非、チェックお願いします!!







ー お知らせ ー


9月28日

日本武道館公演のBlu-ray、DVDが

発売になります!!!!


9月30日

BEYOOOOONDS3周年記念ライブが

川口リリアにて行われます!!


発売中

ファースト写真集「Saya」

沢山の方に見て頂きたいです!!



チェックお願いします👍🏻🌟







めちゃくちゃ衣装が好みでした!







ー Have a nice daisy ー