一岡伶奈です


今日は長文ブログになりそうです🙇‍♀️

良かったら最後まで読んでもらえたら嬉しいなぁ



今日8月7日は

BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念日!


3周年を迎えました〜!


いつも沢山の応援ありがとうございます!


本当は今日メジャーデビュー記念のライブが

ありましたが延期となってしまいました。。。


皆さんに会いたかったです。

ごめんなさい。。


延期したライブは

9月30日に行う事が決定しています!

楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!!



嬉しいご報告もあります❤︎


もう既に知ってる方も多いかもですが!

セカンドアルバム

『BEYOOOOO2NDS』

の発売が決定しました!


発売日は9月28日です!



そして同じ9月28日に

4/25に行われた

BEYOOOOONDSにとって初めての

日本武道館公演のBlu-ray、DVDの

発売も発表になりました!


こちらも楽しみにしていてね!


↑の他にも秋ツアーもあります!

舞台『ビヨサイユ宮殿』

も11月に公演が決定しています!

 

2022年下半期も盛りだくさん!


本当なら自分達から

直接皆さんにご報告できたら

一番よかったのですが😭


12人皆早くよくなって元気な姿で

皆さんにお会いしたいと思います!



NACK5さんで毎週土曜日OAしている

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

皆さん聴いてくださっていますか??


昨日のOA BEYOOOOONDS3周年スペシャル

色々な懐かしいお話し沢山しました!

まだ聴いてない方には絶対聴いてほしいです!!


8/13 8/20 OAの収録には

私、清野桃々姫ちゃんが間に合わないので

OCHA NORMAの

広本瑠璃ちゃん、米村姫良々ちゃん、

筒井澪心ちゃんの3人が担当くれます。


ありがとう😭

よろしくお願いします🙇‍♀️


そして番組スタッフさんからのメッセージ

めちゃめちゃ嬉しかったです😭😭


ビヨドヨのスタッフの皆さんは

温かい素敵な方ばかりなんです!


収録に復帰する時には

私とももひめパワー全開で行きますので!

よろしくお願いします!!!



とこんな感じで

お伝えしたい事を一通り書きました!


色々な嬉しいご報告しましたが

とりあえず一言いうと


 BEYOOOOONDSはまだまだ進み続けます!

👊



ここからは

書きたい事を自分なりの言葉で

書いていこっかなと!


まずは!

皆さん!


本当にいつも応援ありがとうございます!


 BEYOOOOONDSのファンの方の

総称とかないよね?


なんか作りたいよなぁとか思うけど!

どうなんでしょう☺️



応援してくださる皆さんの優しさ、

団結力っていつもすごいなあって思うんです! 


そういう方々に愛されてる BEYOOOOONDSって

すごくないか?って💦


 Twitterのトレンドに #BEYOOOOONDS とか

#ビヨちゃん 入ってるのちゃんと見てますよ!

#JR梅田駅 もね!


沢山呟いてくれてありがと😭🙇‍♀️



愛されてるからこそ

私たちビヨメンは楽しく活動できてるんです!


生きてると色んな事あるから

辛いなぁとかもうやだ。とか思う時あるよね?


そういう時は BEYOOOOONDSの事思い出して!

 BEYOOOOONDSは皆さんの味方です!


私達はこの活動を通してでしか

皆さんに元気になってもらえたり、

楽しんでもらえる事ができません!!


いつでも待ってます☺️



私はビヨメンの笑顔を見るのが大好きです!

幸せです!


皆が幸せそうに楽しんでる姿を見ると

本当に嬉しくって!


11人に出会えて

今も変わらず活動できてる事も幸せです!


皆個性が違うのに合わさると

すごいパワーを発揮するところとか、

優しすぎるところとか大好きなんです!


2018年から12人で活動してきて、

もう4年くらい経つけど

一緒に過ごす時間が経てば経つほど

大好きって気持ちが大きくなっているんです!


ずっと一緒に活動してたいなって思うし、

卒業とか考えたくないなぁって笑


 BEYOOOOONDSの

12人の1人でいられている事

本当に幸せです!


ビヨメン皆いつもありがとう❤︎


4年目のBEYOOOOONDSも

よろしくお願いします!





Reina☺︎



最後まで読んでくれてありがと!