一岡伶奈です!




明日行われる予定だった 


BEYOOOOONDS 

メジャーデビュー3周年記念ライブ

〜ビヨと過ごす夏2022〜


のグッズが公開になってます!


ポチッとな!


ライブは延期になりましたが

中止じゃなくて開催出来る事嬉しいです。


開催日が今から楽しみです!



このグッズの撮影日のヘアメイクは

メイクさんと色々考えて決めたの!


中々普段しないような髪型と

メンカラの衣装だったからグレーメイクにしよう!

って!





メンカラのってやっぱりいいよね〜


あんまり見えてないんだけど

私の履いている衣装の靴めちゃオシャレなの!


お気に入りです❤︎



明日はデビュー3周年の8月7日!


今日は結成したくらいの時から今に至るまでの

懐かしい写真を沢山見返してたよ


皆3年で大人になっちゃって🥹


3年って早いけど、1日1日色々思い出あるよね。


まだまだこの後も浸ります。笑


​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
先週に引き続き田代すみれちゃん!

今日のOAは!
BEYOOOOONDSメジャーデビュー3周年
スペシャル!

#ビヨドヨ795 で沢山呟いてね!

絶対聴いてほしい!!!!
よろしくお願いします😌


じゃね


Reina☺︎