一岡伶奈です。


お元気ですか??



昨日公式ホームページで発表がありましたが、

新型コロナウイルス陽性と診断されました。


関係者の皆様、いつも応援して下さっている皆様、

沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしています。


申し訳ございません。



ご確認下さい。


きっと色々な事を思う方々が

沢山いらっしゃると思います。


メンバー12人中11人陽性

というような事態になってしまい

普段から色々な感染予防はしていましたが、

もっと出来ることがあったのでは反省しています。



今は少しずつ回復に向かっています。



出演予定だったイベントなども

参加を見送る形になってしまいました。


楽しみにしてくださっていた方も

沢山いらっしゃると思います。


メンバー皆も楽しみにしていたので

すごく悔しいです。


今はしっかりお休みして、

元気な姿で皆さんにお会いしたいです。


皆さんもどうか体調など

お気をつけてお過ごしください。


Reina