こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



新型コロナウイルス感染についてのご報告




一岡伶奈、島倉りか、西田汐里、高瀬くるみ、前田こころ、山﨑夢羽、岡村美波、清野桃々姫、平井美葉、小林萌花、里吉うたの


11人が新型コロナウイルスに感染し


江口紗耶は陰性でしたが一時発熱、

現在咳の症状があります。






8月5日、6日に出演予定だった

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022



8月8日に出演予定だった

でか美祭2022~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞~




イベントをお休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけして申し訳ありません。







TOKYO IDOL FESTIVAL 2022は



8月5日(金)

10:00~10:30 HOT STAGE

《Tシャツ購入者限定ステージ》

Juice=Juiceさん


13:55~14:20 HOT STAGE

アップアップガールズ(2)さん




8月6日(土)

13:00~13:15 SKY STAGE

つばきファクトリーさん


13:55~14:25 SMILE GARDEN

OCHA NORMA



が出演してくださいます。






でか美祭2022も

現在調整してくださっています。





BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ〜ビヨと過ごす夏2022〜


延期となりました。

詳細は追ってお知らせします。







楽しみにしてくださったみなさん

申し訳ありません。



早く元気になれるよう

治療に専念します








BEYOOOOONDSメンバーとは

ボイスメッセージで「おはよう」と挨拶して

いまの体調を話したりして



励ましあっています





こんなことになるとは思っておらず、

沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしてしまっているのを感じています。


本当にすみません。。






悔しいし、苦しいですが

起きてしまったことは変えられないので



今できることをしたいと思います💪





BEYOOOOONDSの今の仕事は

しっかり治して元気になること!



早く復帰してみなさんにいいお知らせがいっぱいできるよう今は安静にします!!!





少し待っていてください🙏






また会いましょう!




おやすみなさいオーナメント