こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日から8月!
ということは


江口紗耶ちゃんの誕生日🎉





19歳おめでとう!
同い年✌️



最近ますますお美しくなって✨
オーラがすごいです!


歩いてたら二度見しますよ👀



そして写真集の発売もおめでとう!
すごいよかった!!



見たことないくらい大人の紗耶と
いっぱい見たことある無邪気な紗耶がいて
超かわいかった!









初見リアクション😊


紗耶も初めてなのに

一緒に見させてもらっちゃった!




リアクションがわちゃわちゃしてて
かわいい





本当に美脚戦士ですね、
強い、、

脚が長すぎるアイドルすぎる🥺




これからの紗耶も楽しみ!






さやしおのレギュラーラジオ
ついに明日初回放送ですよー!🌟



新レギュラーラジオ📻
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


初回放送 8月2日(火)
よる7時30分~8時00分



ぜひ聴いてください🎂

 
#ビヨクエ でツイートお願いします!!





🦭お知らせ🦭


昨日書くの忘れちゃったんだけど

演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」
決定しました🌙



2022年11月11日〜11月20日

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/
スペース・ゼロ



昨日のイベントで発表させて
いただきました✨


どんな舞台になるのか
まだ私達も知らない!

すごく楽しみです😚






今日はとんでもないくらい
家でゆっくりしました🐢



おやすみなさいオーナメント