こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




BEYOOOOONDSFCイベント2022

〜蝉しぐれの陣ZIN


ありがとうございました!




みなさんに会いたいという気持ちがあって

今日出演できるメンバーと

スタッフさんと相談して


ステージに立たせていただきました




会場に行かないと決められた方も

今日来てくださった方も




たくさん悩まれたと思います。





悩ませてしまってすみません!

いつも絶好調とはいかないものですね、、😢





ただ来てくださった方も

そうでない方も


BEYOOOOONDSを見たいと

思ってくれたことが嬉しいですし




感謝しかありません!

ありがとうございます!




また12人の元気な姿を

ぜひ見に来てください😊





お休みしているメンバーからも

たくさん連絡がきました!


BEYOOOOONDSをよろしくお願いしますってきた!






12人はいつでも

応援してくださるみなさんのことを

1番に想って




どうしたら笑ってくれるかな?とか

どうしたら悲しくないかな?とか



それぞれが考えて活動しています







きっとみなさんは

メンバーの健康や気持ちを考えてくれてて




この関係はすごくあたたかいなと思いました😌





しっかり休みますね

ありがとうございます!








おやすみなさいオーナメント