こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!


今日の仙台公演が中止になりました



 

 


楽しみにしてくださっていたみなさん、


当日の発表で既に仙台に移動されていた方も

沢山いらっしゃったと思います。すみません。







また会いに行きたいと思ってもらえるように

みんなで頑張ります!




そして沢山のあたたかい言葉
ありがとうございます😊



また必ず宮城県行きます!!





好きな写真です!




早く体調よくなるといいな😢





明日のFCイベントは

9人で出演します💪




どうなるか想像つかないけど

いいイベントにする!




みんないいキャラしてるけど

ツッコミどころ満載の3人がいないの寂しい🥲







撮影者 うたの




🦭お知らせ🦭


M-line Special 2022 ~My Wish~


8月14日(日)
タワーホール船堀 大ホール


前田こころちゃんと出演します💪

本日チケット販売スタートしました!







元気だからなにかできることしたいなと考えて

「フレフレ・エブリデイ」歌いました

見てね😌



お部屋の電気は直りました🙆‍♀️









明日いい日になりますように!

栄養あるもの食べて寝ましょう😊






おやすみなさいオーナメント