島倉りかです🐋




本日、仙台で予定されていた公演が中止となってしまいました。

コンサート中止のお知らせ

 


本日の公演を楽しみにしてくださっていた方、会場へ向かっていた方もいらっしゃると思います。


申し訳ない気持ちでいっぱいです。



急遽中止となったため、私たちも正直驚いてしまいましたが、今まで無事に公演やフェス出演を迎えられていたことは当たり前ではなかったのだと改めて実感しました。



今日きてくれる予定だった皆さん、ご心配をおかけしてしまった皆さんに、またBEYOOOOONDSを観たいと思っていただけるように頑張ります🔥


そして、たくさんの励ましのお言葉をありがとうございます。


今は、今回体調を崩してしまったメンバーが気に病んでしまうのではないかと心配です。

みんな優しすぎる子だから。。

早くよくなりますように…!



私たちもより一層気をつけて行動します。


 


絶対にまたBEYOOOOONDSで仙台に行けるように頑張ります!その時まで待っていてくれたら嬉しいです😌


宮城県で行きたい場所が沢山あるんです。

仙台うみの杜水族館行ってみたいんだよねー🐧

あと気仙沼のシャークミュージアムにも行きたい!!氷の水族館もかなりアツい!


いつか行けますようにー🦈





明日のFCイベントですが、体調不良の3人以外のメンバーで開催する予定です。

明日のFCイベントについて


ご心配とご迷惑をおかけします。

いつもFCイベントをかき乱してくれる(?)子たちが不在でちょっと心細いけど、その分みんなで頑張ります🔥











💌P.S.💌


家で牛タン食べたよ🐮






明日も頑張りか🐋

ばいばい🐋