いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


昨日のブログで

みんなの好きな車両だったり

気になってる車両聞いたんだけど

コメントありがとうございました!!


ちゃんとブログのコメント読んでるよ〜


##🚃###



今日は撮影があったり、打ち合わせがあったり

楽しい一日だった!


やっほい!



むしむしする日が続いてるけど

皆さん水分補給沢山してねー!


私は食べるよりも水分を体が欲してて

沢山水分補給してます!笑


夏ってやっぱり少し食欲無くなりがちだよね〜


そこらへんの調節とかってめちゃ難しい。。。



​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OAしています!

7/30 と8/6の土曜日当番は
OCHA NORMAから田代すみれちゃん💜

お楽しみに!

今週末は仙台でコンサートと

FCイベント!!


楽しみだね!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐︎

Reina☺︎