こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!!





BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 
〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜 
大阪公演ありがとうございました!

今日の会場はオリックス劇場ということで
めちゃくちゃ久しぶり+ビヨ単独では初
だったのですが!!!

広い会場でパフォーマンス出来て
楽しかったです〜👍🏻🌟

研修生の頃からハロコンで
立たせて頂いたステージなので
やっぱり思い出がありますね!!

個人的には初日は制限ありでの
パフォーマンスとなっていたので
ちゃんとした完成形を皆様にお届け出来て
良かったなと思います( ;  ; )

ありがとうございました〜!!





公演前に集合する場所までの

階段降りながら撮ってるから

めっちゃ必死、笑笑






ー お知らせ ー



8月1日に行われるバースデーイベントの
当日券予約受付はこちらです!
締め切りが明日、7月25日の12時まで

ですのでチェックお願いします⚠️




ファースト写真集「Saya」

8月1日発売です🫶🏻🌼



是非見て頂けると嬉しいです!









ー Have a nice daisy ー